【あやぴ24じかん】



by あやぴ

寝不足続きやったき
久々に予定のない朝で
蘭と一緒に二度寝した
( ̄▽ ̄)しあわせw

しかも菅田将暉くんが
出とうテレビ見ながら
『かわいい〜ふふ〜』
てにやにや悶えながら
寝てしまったき
菅田将暉くんの夢みた
\(^o^)/www
可愛すぎた〜〜〜
おばちゃん元気でたわ
あんな息子ほしい。

by あやぴ

うわー。
でもそうなったら
ありがたいし
嬉しいなぁ(*_*)

そんなうまくいく
はずがないんやけどw

でも理想的だな。
いや、大変やろうけど。
いいなーそれ。

by あやぴ

こーゆう夢を見る、
その心は?ww

多いなー最近w

by あやぴ

おなか痛くなるほど
笑ったwwwww
いおぴは私のこと
ようわかっちょうww

馬鹿みたいやけど
笑えたーwwww

by あやぴ

すごーい濃い1日だった
( ̄▽ ̄)ww
ライン返さないかんけど
こんな時間やき
明日に持ち越しまーす

ねむい
洗濯はよ終わらんかな

明日が楽しみなよーで
若干怖いだよー(^○^)
みんなに幸あれー!!

by あやぴ

うちの優男、
いや、優夫が
またしても
やらかしてくれた

ママ1歳おめでとう
って花束と
好みどんぴしゃの
パンプスくれた
( ;∀;)だいすきw

蘭、お誕生日おめでとう!
やっと寝た〜
私も寝よ( ̄▽ ̄)

by あやぴ

まさかな夢〜( ´_ゝ`)
でも女性ホルモンが
分泌されそうな夢ww

ゆーてもいちいち
意味わからんかったけど

あのおばあさんは
だいじょうぶやったやか
うちのおじいちゃんは
やっぱかっこよかったな〜

by あやぴ

予定日\(^o^)/
1年前にはまだ
おなかの中やったのに〜
今じゃ一緒に
かくれんぼしてる
( ̄▽ ̄)ww
それだけ私も老いてる
って思うと
ゾッとするよねーw

もうすぐ1歳!

by あやぴ

妙な時間帯に
めっちゃ寝てるww
録画3本目突入w

静かやけど寂しいなー
蘭たん遊ぼうよーww

あ、起きた!

by あやぴ

なんてこったな夢をみた
\(^o^)/ww
きゅんきゅんしたw

蘭が寝たら
そっち行くね〜
て言ってたw
いや、私の子やし
呼び捨てやめて。

今日は筑後で
いおぴの誕生日会♪
いおぴには内緒けど

アンジェココのケーキか
31のアイスケーキか
めちゃくちゃ迷う〜

by あやぴ

今日から長崎!初盆!

1時半就寝の
5時起床( ;∀;)
目開かない。涙。
アラサーにはツラい
短い睡眠時間。涙。

すべては蘭のため!
良い嫁週間!ww
んなことせんでも
義父母は激やさしーけど。
覚えてないやろうけど
蘭に夏の思い出とか
精霊船の思い出とか
作ってあげたい!!
お盆に田舎に帰るとか
絵に描いたような
幼少期になるもんねw
良き良き( ̄▽ ̄)

しかし高速渋滞!
何時に着くやろ?

これから朝ごはん(^○^)
ロッテリア〜♪
食べたらお言葉に甘えて
少し寝ようっと

by あやぴ

蘭、11ヶ月おめでとう♪
来月は1歳、
ほんとあっという間〜

これからもすくすく
大きくなってね(^_^)

by あやぴ

金曜日くらいから
蘭が急に
あんよ上手になった
\(^o^)/
調子いいときは
10歩くらい歩くき
可愛いやら
目が離せんやら

朝ごはん食べたら
すんなりねんねしたき
家中の掃除してきた
すっきり!!!!!

エアコンの効いた部屋で
まったり中〜〜

by あやぴ

しんどい。笑
40度の熱のあとの
38度の平熱感、
だいすき\(^o^)/

おっぱい激痛。
乳腺炎なめてた。
し、ならない体質
と勝手に思ってた

もうやだ。
早く治りたい。

もう卒乳の時期なのに
治すために
どんどんおっぱいやる
ってナニコレ(・∀・)
なんやけど。ねぇ。

おっぱい激痛で
蘭たん思いっきり
ギューできない
つら。つらつらつら。

やっぱお産で楽したき
ここに来て地獄の痛み
を味わう運命なのか

いおぴっぴ優しすぎて
惚れ直す、
て言いたいとこやけど
キツすぎて
惚れ直す余裕もない
ごめんいおぴ

おっぱいマッサージ
待ち時間長い。

by あやぴ

雷のせいか蘭が興奮して
全然寝てくれず。
今やっと寝た〜〜

私は1人で
カーテン全開で空みてる
メンヘラちっくやね
そんなんじゃないんやけど
もう数時間ずっと
空びかびか光りよって
間あけずに常に光りよん
それが何回かに1回、
ピンクになるん!
若干幻想的なっちゃけど

でもだんだん
近付いて来よう感あるし
近くでばりばり鳴ったら
怖いで寝れんくなるき
今のうちに寝てしまおう

明日は出掛けたいから
雨降らんでけろ〜
無理か〜〜

by あやぴ

今日は手抜き〜(^ω^)
いおぴの了承を得て
昨日の炊き込みごはんと
(どんどん食べんと
減らんくて困ってたw)
エリンギのお吸い物、
人参のナムルに
茄子のチーズ焼き!
きゅうりがたくさんあるき
浅漬けの素でも
買ってみようかなー?

今日はずっと携帯使って
目も頭も疲れた〜
PCの楽さがわかる( ;∀;)

by あやぴ

今日は朝方、
不倫がバレる夢みた
( ̄▽ ̄)ww
相手の奥さんが
めちゃくちゃたち悪くて
(奥の悪口いう不倫女w)
嫌がらせ半端ないん
しかもね嫌がらせをしに
わざわざ徳島から来るん
『もう無理〜!』て
私の限界がきて
嫌がらせ中の奥さんに
『ちょっと!!怒』て
突撃したら逃げたき
腕つかんで『ねぇ!!
お願いやき謝らせて!』
ち怒鳴ってた\(^o^)/
そのあと土下座して
私なりに誠心誠意謝って
まさかの奥さんと和解!
私より年下の
かわいー女の子やった
ごめんね奥さん。

目が覚めていおぴに
『不倫がバレて
奥さんに嫌がらせされた』
ち話したら
『どんな夢みよん』ち
苦笑いされた( ´_ゝ`)
夢占いもあんま良くないし
まいっちゃうぜ〜

さて、天気すっきりせんし
午後からなんしよう

by あやぴ

最近やーーーっと
蘭さんEテレに
興味もつようになった
\(^o^)/
て言ってもやっぱり
ハイハイで動きまわったり
ソファによじ登ったり
引き出し開けて中身を
全部出してしまったり
ラグを剥がしまわったり
そーゆうほうが
楽しいぽい( ´_ゝ`)
夕方のEテレありよう時間
蘭が飽き始める前に
ばたばた夕飯の用意を
終わらせるw
とにかく火を使うものを
最優先にばたばたとw

今日は炊き込みごはーん

by あやぴ

まりおと話して
少し安心した〜
熊本のほうが
何倍も怖いよね

太宰府は震度1けど
大野城が2やき
大野城寄りのうちは
2やったんかなー?
久々で怖かったなー

やっぱり明日
早起きして用意して
ついていこうかなw

by あやぴ

揺れたよね?
え、揺れたよね?
怖かった!!
いおぴもらんも
ぐーすか寝とうき
起きとう私1人で
心臓ばくばくなう

ちょっとしばらく
寝れそうにない(*_*)