【あやぴ24じかん】



by あやぴ

キッチンまわりは
いろいろと危ないき
いつも蘭が寝てから
ひっそりキッチンに
立ちよったんやけど
今日危ないものを
ぜーんぶ片付けてみた!
夜ご飯の下ごしらえ中、
蘭は足元でがさごそ
遊ばせよったんやけど
これがめちゃくちゃ楽!
ちゃんと目届くし
私も音を気にせず
ちゃっちゃか料理できる
\(^o^)/
なんでもっと早く
こうせんやったんやろw

おかげで今日はもう
下ごしらえ終了〜♪

途中で蘭が寝たき
明日のスープ用の
だしまで取って
さて、アイスでも食べて
休憩しよ〜と思ったら
蘭が起きた( ̄▽ ̄)
あるあるあるあるw

by あやぴ

いおぴの帰宅が早いと
その分、夜もゆっくり〜
と言いつつ
寝るのは結局この時間。

今日ロールケーキの日?
らしくて(いおぴ談)
律儀にロールケーキ
買って帰って来てくれた
最近365日いつでも
なにかの日だよね〜

てゆーか今日、いおぴに
帰りにお豆腐ともやし
買って来てち頼んだら
まさかの合計金額
50円くらいでwww
『これじゃ恥ずかしいけん
他になんかいる物ない?』
て言われたww
たしかにそれだけ支払うの
ばり恥ずかしいやーつw
仕方ないから、という
すっばらしー言い訳で
パルム箱で買ってもろた
明日食べるの楽しみ!

よし、寝よう
おやすみ野菜!!!

by あやぴ

今日は、次の日の
商談の資料作るき
遅くなるかも〜
ち言われちょったき
全然期待してなかったら
もう仕事終わったらしい
\(^o^)/はっぴー!

鍋の素が1つ残っとうき
今日は最後の鍋しよ!

by あやぴ

今日はおみやげ渡しに
急遽筑後でした(*_*)
でも途中寄った久留米で
義父の誕生日プレゼント
+父の日プレゼント
良いの見つかったし
ほんとよかったーー!
明日送る手配してこよ

結局夜ごはんとお風呂
お世話になって
デザートまで食べて
1時前に帰って来た
蘭たんごめん( ;∀;)
泊まりたかったけど
ゴミの日やき
絶対ゴミ出しときたくて
遅くなったけど
ちゃんと帰って来た
ぎりぎり間に合った〜

明日も買い物いくー!
のに、夫婦そろって
眠れず。なう。

by あやぴ

今日は蘭が
すーぐ寝てくれて
私も余裕あったき
久々に歯みがき
2回したー( ;∀;)
つるっつるきもちー!
とぅーびーほわいと?
あれ高いき、
普段は普通ので磨いて
2回目の歯みがきで
とぅーびーほわいと
使うよにしてる( ̄▽ ̄)
そーゆうとこ貧乏性ww

明日どーするかなー?
効率よく買い物せんと
プレゼント絶対
間に合わんパティーン

by あやぴ

蘭と一緒にお昼寝しとって
ずっと誰かが
追い掛けてくる夢みたん
振り返っても振り返っても
人の姿は見えんくて
それが余計怖すぎて
蘭も抱っこしとったき
危機感はんぱなくて
うち1階やけど一旦
まくために2階に行って
まわりに誰もおらんのを
確認してから1階おりて
やっと家に入って鍵しめた
っちとこでぴんぽーん
ち鳴って飛び起きたww
一瞬、見つかった!!
ち思った( ̄▽ ̄)
ロン毛のちょー感じ良い
ゆうパックのおじさんw
父の日サプライズしよう
と思ってポチった楽天
早々に届いたよー嬉しい
しかしタイミングねー
殺されるかと思った(^○^)

by あやぴ

しんどーーー。
動悸!
息切れ!

心の病やーこれ。笑
自己申告。笑

蘭が癒し系すぎる
寝起きに半目で
抱き着いて来る瞬間
ものすごく幸せ〜

by あやぴ

なんか今日、
やたら寝るんやけど
蘭さん( ;∀;)
熱もないし機嫌いいし
なんやろ?w
昨日の夜、あんまり
眠れんかったとやか
たしかに起きてもぞもぞ
しよったけど。

私もやることやったし
きゅーけー!

by あやぴ

そーゆうもんw

でもかえって良いのかも
他の悪いことを
ぜーんぶ流せるもんね!

おかえりー!

by あやぴ

あーなんかすごい夢。

いろんな懐かしい人
出て来たけど
伊織くん見たときの
安心感やばかったw

昨日から蘭、
やたらよく寝る!
夜中起きる覚悟したけど
結局起きず。
なんならほとんど
動いてもない( ;∀;)
疲れとうとかなー?

さて。
起きて化粧しよ〜

by あやぴ

ねーーーむーーー!
今になって
めちゃくちゃ眠い!!

とりあえず今のとこ
やること終わって
ソファ座っとったけど
このまま寝そうやったき
とりあえず立ったよね
なう。

洗濯が終わったら
洗濯物干して畳んで
蘭を起こしたら
離乳食+着替え!
遊ばせよううちに
掃除機かけて
いおぴのお迎えを待つよ

出張いく途中に
筑後に送ってもらう作戦

by あやぴ

昨日眠れん過ぎた〜
最近寝付き悪い。

年かな?

よし、用意しよ!
自由に動けるうちに

by あやぴ

ばたばたした〜
しかし達成感!
23時30分の時点で
気分は21時30分w

明日から安心して
帰省できる(^○^)

衝動買いてゆーか
衝動的に
デニム買ってもろた
あ、それが
衝動買いてゆーの?
自分だけやと
心苦しいもんやき
半ば強制的に
いおぴにも買わせた
久々にまぁまぁ
良い値段のデニムで
動悸が治まらん。
火暴

昼間はおばあちゃんが
蘭に可愛い洋服
買ってくれたき
明日はそれ着せる〜
ひ孫には激甘いw

by あやぴ

ねむー。げんかいー。
頭痛くなって来たー。

明日お詫びで
スタバねだろーっと
夕飯だって
手抜きしてやる

by あやぴ

やばいな。
変なことしたせいで
ベッド入っても
全然眠れないz

by あやぴ

今日はまさかの!
だった\(^o^)/

蘭も寝て
いおぴも寝て
まったり中。
1人の時間〜〜♪

いいなこれ。
いつもは一緒に寝るけど
たまにはこーゆうのいい
( ̄▽ ̄)大事だな。

by あやぴ

やっと言えた〜〜〜
今回は長期戦すぎた

結婚記念日(^○^)

たぶん今なら
なんでも買ってくれるw
最近はデパコス
あんまり興味ないけど
せっかくやし
Diorの新しいリップ
買ってもらおかな〜

by あやぴ

ずっとばたばたしてた
、、、ような気分。

明日は久々に
蘭と2人でゆっくり〜
何日も不在にしたき
ぴかぴかに掃除して
離乳食ストック作って
あ、引き出物も選ばな

蘭とごろごろもしたい
時間が足りん〜

1時前に帰宅したけど
やること、てゆーか
やっときたいことが
たくさんありすぎてw
このままじゃ寝ずに
集中してしまいそうやき
きりの良いとこで
全部やめてベッド入った
なう。なうなう。

とりあえず体のために
ちゃんと寝んとね〜
風邪ぶり返したらいやだ

おやすみ野菜

by あやぴ

歩いてパン屋さん
蘭はお留守番〜

今日朝ごはんまだだ!
おなかすいた
火暴買いしそう

帰ったら離乳食やな〜

by あやぴ

だってさ〜。
しょうがないんだよ。
切り替えられない。

だってさ〜。
女の子だもん。
や、ばばあか。

だってさ〜。
物より言葉ってときも
たまにはある。
たまにはね。たまには。