とりあえずA達





実は今日まで6日間夏休みでした。早っ!もう終わる早っ!クリニック自体が休みだったんですね〜。てことで本当は沖縄にでも旅行に行きたかったけど知ったのが入職した後だったので友と休みが合わずしょうがないので初日に日帰りのバスツアーに行ってきましたなう

私の夏休み日記


もーーーーーーやんなっちゃうーーーーーーうえーーーーーーんーーーーー


▼しやがれ
緑の子凄い可愛くなったね。単に痩せただけ?それとも…ゴニョゴニョ
予告で大野が左側に座ってたからおかしいと思った←けどこういうことだったのね納得。
おじさんのアーンたぎる\(^^)/バンザーイ
やっぱり黄色はカレーの自覚があるのね。
二「熱いよ」
ももクロはガンガン喋ってくれるから間が持つなぁ(誰目線)
コレをJがすぐ分かったというのに萌ゆ。
グラサン取ったところでそのオーラ変わらんわ\(^^)/
フラフープ痛がるJ愛おしいwww
体操のお兄さん風MJ癒し。
突然の修学旅行感w
今のはMJじゃなかった。番組の都合上致し方なく(誰)
側転ができるのはデフォ?
オネエが強いww
既にゾンビ化しておるw
不意打ちゾンビ壁ドンにきゅーーーんなったけど

未満都市見た。まずダイジェストなんだけど、Jの可愛さ異常じゃない?ヤバくない?どんだけヤバいかっていうとマジヤバくない?何なのこの可愛い生き物…。ビジュアルや声だけでなく頑張って演技してるのが超可愛い。目に入れても痛くないくらい可愛い(´д`)
あと相葉氏はこの頃と比べると随分上手になったんだなぁっておばさん思いました。いや、今が十分上手だというわけではなく(結局辛口)
内容は普通に面白かった。ダイジェストなのを忘れるくらいのめり込んで見れた。ただ現実世界に置き換えて考えようとするとツッコミどころ満載なので要注意ですぞえ(誰へのアドバイス)普通に全話再放送してほしかったなぁ。やっぱり全然覚えてなかったかんね\(^^)/当時は剛より光ちゃんの方が上手だったんだなぁ。そして光ちゃんの比重が高かったんだね。
で、本編ですが、松本さんは凄くいい男になった(vo.大野)見た目も中身もあんなに可愛かったのにこんなにスマートなイケメンになちゃって嘘だろって思うよね\(^^)/からのバスジャックのあのはしゃぎようねwなんでその服で来たしw結局可愛いかよ。
あと小原くん?彼今一般の方なんでしょ?演技お上手。相葉さん…ゴニョゴニョ。20年前に約束交わしたメンバーもう1人いたけどその人にはオファーできなかったのかな。そう考えると小原くん凄いな\(^^)/
内容はなんか、分かるなぁて感じした。子供の頃はこんな大人にはなりたくないとかそういう像があったけど実際大人になったらそんな綺麗事じゃないけど思い描いていたようには到底なれなくて流れに逆らえず組織の中に埋もれて生きてくしかない、それが普通だくらいになったよな。疑問にも思わないし。上司には逆らえない、自分の意見を押し殺してイエスマンで生きていった方が楽だからそうしちゃうけど光ちゃんも言ってたけど自分の意見をちゃんと言えないと生きてる感じしないよなぁ。自分の今の環境も重なってなんか、反省した(笑)あってんのかな私の観方\(^^)/まぁ人それぞれだからね。考えさせられるドラマであった


▼しやがれ
今日は皆さんパジャマスタイルで。
知ってる知ってる!見てた見てた!でも本当うちの子達が出てたの覚えてないんだよな〜。コレSPドラマ前に再放送やんないんだよね?ダイジェスト中のダイジェストしかやんないんだよね?しかも深夜に。やった方がイイよ!20年前のことなんて誰1人として覚えてないんだから!← やんないともったいないよ!誰も観ないよ!←
可愛すぎるよね!MJね!さらいたいっ!
割と序盤にw
知らない言うの早いなw
今のは相葉氏だったな〜w
Jが抜群に可愛い今日。乗せると期待に応えようとして頑張るタイプよ彼は。
おじさん達が開発したハートポーズ、生活に取り入れたいと思います。
偽りの笑顔w
自分の子供がギリかぁ。二宮の子供として生を受けたい人生だった。
あんなに売れてるのにwww確かに売れてらっしゃるw
事故www


▼しやがれ
軽く踊ってんな〜。
振り付けてる大野いいぞ〜。
コレぼんぼんが踊ってる前で大野踊ってたのかなぁ。先生…。
ぼんぼんの踊りを見て自分の顔を覆い相葉ちゃんにもたれる程笑っちゃうJ可愛すぎか。
8時集合だと何時に起きるんだろ。
シャツのボタンが大野にしては珍しい程開いている…!〇〇カッ
私も誕生日日付変わっても何にも鳴んないけど。にのちゃんと同じ〜(´∀`)
アイツ言ったw
嵐一不器用言ったw
ケインコスギのモノマネ持ってるやないですか!

ワクワク制作解放席も外れたった(安定)

自分語り


忍びの国観てきました。面白かった。その証拠におばさんパンフ買ってきましたよ。映画のパンフ買うのなんて初めてかもしんない。怪物くんの時は買わなかったから。ね、そういうこと\(^^)/
誰が観ても面白いって大野も言ってたけど、てかいつも言ってる気がするけど(笑)ファンじゃなくても普通に面白いと思う。多分(笑)そんな冷静に観てないから正直そこんとこは分かんないわ(笑)だってさ〜コレ大野智がかっこいい映画だったじゃん〜。かっこよかったよね大野ね!コレ大野智ファン増えちゃうんじゃないかって。忍び落ち続出なんじゃないかって。なんか大野を改めて見直した。大野ってやっぱすげぇ奴だったんだなって。普段の彼を見てるとすぐそれ忘れちゃうからさ〜。大野かっこいいよ大野。
この作品は何を伝えたかったのか。そう考えると結構難しい命題なんじゃないかなと思いました。でも何も考えないで観て下さいって主演が言ってるんでそれでいいんだと思いますよ。
まだ観てないという方。席は後ろめを推奨します。私は今回真ん中より気持ち後ろの席で観たんだけど近かったね。何故ならこの映画はアクション映画だからである。アクションシーン多いんでしっかり見たいなら後ろが良いね。
原作はいつか買おうとは思ってたけど観て興奮したからその足で買ったった。いつ読むのが正解?純粋に原作を楽しむ為に忘れた頃に読むか映画の余韻残る中相違点を探しながら読むのがいいか。今は忙しいので当分読みませんけどね!

大阪の舞台挨拶の模様はまた後日書きたいけどあんまり余裕がない日々辛い!

ネタバレ


もうすぐ忍びの国始まるなう。ドリンクホルダーが両方埋まってるなう。どういうことなのなう