とりあえずA達





▼MUSIC DAY
この可愛い子は誰…。チビJが可愛すぎて辛い…。このドラマ当時見てたけど2人が出てたの全然印象にないなぁ。しかし本当大人になったなぁ(´ω`)
両脇の2人のスタイルが抜きん出てる。あ、光ちゃ…。
力入ってるなぁ〜(´ω`)でも良かった。すごい良かった。
にのちゃんもバク宙すれば良かったじゃん(クレーム)
その衣装変…。
首回すとこ好き。
Believe久々!ちゃんとガッツリ踊ってるBelieveは。てか何でマイク持ってるの?
アレ?初披露曲って何?日テレにとっての?

明日忍びの国観てくるなう。公開翌日に映画観に行くなんて私の人生の中で最速だわ。愛されてるね大野(利点どこ)私は密かにお国とのキスシーンどころじゃないシーンを楽しみにしてる。あるんだよね?そういうシーン。こないだのツアーかなんかのMCで話してたて誰かのついったーで読んだんだけど。番宣では全く触れてないけど。え、もしかしてない?カットとか?まさかね!!!楽しみにしてるからね!

再び自分のこと


▼夜会
本当最近各局各番組で鍵部屋のサントラ使われてるよね。
しゃくれwまだやってんのかw
大野はね〜口鼻が特徴的なんよ〜。てかそのまんま大野だよ。そもそもその恰好が目立つw
WEGOって竹下通りじゃないとこにもあるよね?
ワーキャーに興奮したんじゃないんじゃない?素顔で原宿歩いた開放感に興奮したんじゃない?
ちょwそれ普通に可愛いw
大野のケミストリーマジでガチで聞きたい。
このメイクさん超可愛い。タイプ。
何がしたかったのw
ああやだぁ〜〜〜〜〜〜!!wwwww\(^^)/\(^^)/\(^^)/ちゅーがまさかのナレベw本家とのちゅーはTV初なのにw大野智のキスシーンて貴重なんですよ夜会さんw
翔さん(ガチ中のガチ)による大野智解説が始まりますよ。
大野が振り付け考えてる時の映像が流れるのかと思って興奮したじゃないか。
可愛いな〜大野。あの頃の大野は10代特有?の危うい色気があったけど最近は男の色気出てるよね。大人の色気。10代の大野は知らないんだけどね(無念)
そんなメールw仲いいねあんた達は本当にw
関連動画見たからじゃんw
大「松本と僕だけ」←こういうの萌える。大野が言ってることに萌える。
本当何度見てもこの山の2人の空気感怪しい(歓喜)
事件ですよそれは(真顔)
そうだよ!抱き合えよ皆で!そしてそれを映像化しろよ!全力で!
その振りは松本ソロのshake it!ですね!
ああそれ世に出てるやつ?通常盤の?私が持ってないやつね。見たい…(買え)
大野持ってるな〜w
面白かった〜(´ω`)

T.に引き続きanan買ってきたった。肌色多いとウホってなるよね。なので買いです(不純)今回の雑誌祭りでの大野さんは自分の顔を手で隠すのが流行りだったんですかね\(^^)/

ワクワクの二次外れました〜安定〜。嵐に会えないぞっ(´∀`)

忍びの国の舞台挨拶同時生中継は初日はもう完売になってるしそもそも時間的にギリギリ行けないのでいつ行くかなーなんて思ってたら大阪の生中継もあるそうじゃないですか。張り切って販売開始時間前にパソコン前でスタンバるよね。すぐアクセスできなかったからやっぱ争奪戦なんだと思ったけど結局繋がってチケット取ったよね。今見たらまだ席余ってるよね。まさか…、争奪戦じゃない!?

自分のことなので畳む


▼しやがれ
必死に読んでいるw
櫻「時間で契約してるから」
挑戦するやつMCもやればいいのに〜。
何故グーとパーさせたw
顔から分かるJの本気度w
そりゃ楽しいだろ可愛い女子と2人でさぁそんな企画さぁ。ええ?(何ギレ)
石原さとみのネイル可愛い。爪が綺麗。
この大野のコーナーて私達は一体何を見せられてるんだって思ってくるけど別にいいんだ(何)
イケメン風w
誰もいないところにいきたいって前も言ってたけど今もそう思ってるんすか(´・ω・`)
いやいやテンション高いでしょ!だって距離感おかしい!
忍びの国関連全く当たらないんだけどどういうことなの大野さん。
どうしてもMステと比べてしまう。チープ感…。
最初の印NARUTOを思い出す。
こう見るとMステはフォーメンションが分かるような撮り方してたんだなぁと思う。比べた時点で負けてるぅ!


送別会帰宅なう。自分のスピーチがグダグダすぎて引いたよね\(^^)/それよりも大野の雑誌どれ買えばいいの〜?まぁほとんど売ってないんですけどね。人気か。増刷しないの〜?


御前様のお姫様だっこおおおおおおおおお!!エロスほとばしるううううううう!!

前話の御前様の衣装イメージネイル。見比べるべからず

画像


退職してきた。長かった。でも転職がゴールではない。こっからが大変だ。この歳になって新しい環境で新たに人間関係をつくって新しい仕事を覚えて上司に怒られまくって。死\(^^)/大丈夫なのかなぁ〜(謎の他人事)


▼しやがれ
MDを知らない!?確かにあっという間に廃れたよね。私MD好きだったんだけどな。
櫻井翔こっから透けた乳首を惜しげもなく披露しますよ!
今日の衣装は何?皆乳首が透ける仕様なの?乳首透けさせ衣装?
相葉の100ワットはにのちゃんが言うと思ったのに〜。
ん?今日は乳首祭り?てか相葉氏の衣装フィットしすぎじゃね?\(^^)/腹筋まで丸わかりやで。なんていうか、ちょっと…卑猥\(^^)/
櫻「どっち(の足)が好きか…」
今まで堂々と胸張ってたくせにw
翔ちゃんいつの間に先生になったのかと思った\(^^)/
櫻「何でこんなに痛いのw」
大「分かんない(笑)」
分かるわ〜〜〜。私もバスケ苦手だわ〜。バスケだけとは言わず体育全体なんですけど(ゝω∂)ピキャン
レイアップシュートとかやる意味が分からん。できる人の気が知れない(何)
球技苦手だけど何やかんやできちゃうのは男の子だから?そういうもん?たぎるな〜。でもやっぱにのみーは慣れてない感あったね\(^^)/
相「ああ惜しい!」
それ何の一二www
今日は稀にみる乳首回