とりあえずA達





▼しやがれ
MDを知らない!?確かにあっという間に廃れたよね。私MD好きだったんだけどな。
櫻井翔こっから透けた乳首を惜しげもなく披露しますよ!
今日の衣装は何?皆乳首が透ける仕様なの?乳首透けさせ衣装?
相葉の100ワットはにのちゃんが言うと思ったのに〜。
ん?今日は乳首祭り?てか相葉氏の衣装フィットしすぎじゃね?\(^^)/腹筋まで丸わかりやで。なんていうか、ちょっと…卑猥\(^^)/
櫻「どっち(の足)が好きか…」
今まで堂々と胸張ってたくせにw
翔ちゃんいつの間に先生になったのかと思った\(^^)/
櫻「何でこんなに痛いのw」
大「分かんない(笑)」
分かるわ〜〜〜。私もバスケ苦手だわ〜。バスケだけとは言わず体育全体なんですけど(ゝω∂)ピキャン
レイアップシュートとかやる意味が分からん。できる人の気が知れない(何)
球技苦手だけど何やかんやできちゃうのは男の子だから?そういうもん?たぎるな〜。でもやっぱにのみーは慣れてない感あったね\(^^)/
相「ああ惜しい!」
それ何の一二www
今日は稀にみる乳首回