とりあえずA達




戻る

▼しやがれ
織田くんかっこいいとかスマートとかそういう枠じゃ…いやなんでもないです。
1って中々つかないんじゃないの?ちなみに私は体育2でした!(`・ω・´)ドヤッ
いつかMJvs嵐の対決をしてほしい。切望!
とりあえず拘束されてるMJに萌えた。
織田くんの番になったら笑うのやめたげてw今のはMJだったけどね〜そしたら終わっちゃうかんね〜。
みかんのネットがまずないw
ムロで自信つけようとすなww
最近は湊かなえしか読みません。本は買いません。図書館で借ります。
え〜おっさん達がわきゃわきゃフルーツバスケットしてるの見た〜い。
謎Dは原作つまんなかったな〜。
作家は扱いが大変ってことを伝えたかったんじゃないですかね。
翔潤(ハート)
嵐(主に天然)のつたないタイピングも見たいところであった。
にのちゃん左別けにすると途端に色男になる。
女子と同じくらい肌が白い二宮何。ん?女子より白い?(戦慄)
二宮の2w
にのちゃんモノマネ好きなー

忍びの国の試写会3媒体申し込みましたところ、外れました。安定〜。最近何も当たんねぇな。無欲じゃないからか…


こないだスケートと歌舞伎が融合したやぁ〜つ見てきた。歌舞伎の人達が併設されたステージとかで踊ってる横で歌舞伎調の音楽やら衣装でアイスショーするようなもんだと思ってたのね。全然違ったよね。スケートリンクでやる舞台だったよね。ただ、全然期待してなかったから何の前情報もなく見に行ったので台詞回しが歌舞伎なんで内容分かんなくてちょっともったいなかったかな。こっちが悪者で戦ってるってくらいしか分かんなかった。スケートの人達に台詞がないのは良かったけど\(^^)/大ちゃんとかが喋り出すんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたよね\(^^)/染五郎はスケート頑張ってたし荒川静香は演技力高すぎたし佐々木くんが出演してることに興奮したし高橋大輔の人気ぷりに笑えたし。やっぱ殺陣は物足りなかったけどね。まぁスケート靴履いてやってますからね〜。中々良かったんじゃないでしょうか。
そうそう、佐々木くんね。知ってますか?佐々木くん。スケート界の異端児佐々木くん。もう引退しちゃったんだけどね。北海道で見たSPは興奮したな〜。下位の選手てやっぱ見応えなくて退屈してたのね。そこで佐々木くんですよ。まず選曲が面白い。スケートでエレクトロを持ってくるとこが凄い。それがエキシビジョンやショーではなく大会でやってるとこが凄い。あと会場の一体感が凄い(笑)一般人にとっては無名なのにこんなに人気があるのも分かる。ルックスもあるんだろうけどエンターテイナーなんだよね。ジャンプ苦手なんだけど全部成功してたのも良かったんだろうな。佐々木彰生でVoodoo People是非!(推す)
17/05/27(Sat) 22:30

戻る