りある






T:
Y:
all:







着拒(((o(*゚▽゚*)o)))爆

若い事してるww

いらないもの目障りなものは
自分の中で抹消するのみ!

あーうっぜ(^O^)

もうむりげんかーい( ´ ▽ ` )
ってサヨナラしたい( ´ ▽ ` )


今の中年のばばあってビッチ&キチガイしかいないのか?w
しかも既婚者子持ちー
まだ独身のが謙虚さがあると思う

人生折り返し地点でしょ。

身の丈に合った行動しろw
劣化考えてw
大塚寧々とか石田ゆり子みたいなおばさんならアリだけどな(((o(*゚▽゚*)o)))←


一般ピーポーにあんな綺麗な人なんて
0.001割くらいしかいないでしょ

ほんと考えられないとゆーか
もう、呆れだらけで
笑けてくるーーーーーーー

デメリット、リスクを考えましょう
って何回言えばわかるのかな?

いい加減学べカース