xxx


   
 22 : 6 : 3621 






まいたまいつも更新ありがとう!
今日も撮影だったのかな?
本当にまいにちお疲れ様です。
疲れて家で寝ちゃうのかな。
癒しはあるのかな?
かわいい植物に名前付けて一緒に暮らして
本当にかわいいよね、玉ちゃん。
わたしも頑張らなきゃね!







玉ちゃん、本当にデニム大好きだから
格好良いデニムいっぱい買わないとね!
そのデニム着ていっぱいデートする!
目標は高く!だって、好きなんだもん。
やっぱり大好きな人に染まりたい。







浅見先生が格好良すぎて
リピートしてしまった。
それだけハマるし、好きなんです。
玉ちゃん、大好き!!!
あーーー会いたい!
会いたいよーーーーヽ(;▽;)ノ







あんちゃん当たったーーーー!
お母さんの名義で!
良かった!嬉しいよ〜〜ヽ(;▽;)ノ

この調子で仙台も当てる!!!






今日は女の子2日目だし、
昨日の見てしまったからだけど
とっても恋しくて仕方ない。
玉ちゃん会いたいよ〜〜(T_T)







私こそ捕まえて貰える立場になろ。
痩せよ。







おたま。